忍者ブログ
百代の過客
日々徒然に思うコト。 今日の出来事。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヽ(。・ω・)ノwebclap!

カウンタ
プロフィール
HN:
蛙(かわず)
性別:
非公開
職業:
どっかのスーパーのレジ
ぺっと
最新コメント
(01/14)
うわぁ…(返信済)
(11/25)
(10/30)
(10/18)
無題(返信済)
(10/18)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
((('ω'ω'ω'ω'ω')))ぷるるるる
ふもっふ!
メロメロパーク
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マウスで描いた線がコースになる海外のFlash Gameです。
全く関係の無いことを調べていたら、面白いYouTube動画に出会い、それがLineRiderのものだったのですが・・・。
ともかく、動画を御覧あれ。
Line Rider Die at the slopes

これ見たら、自分でも動かしてみたくなるでしょ?

私も動かしたくなった!
やってみた!!
で、そのLineRiderのサイトが3つあるんですが、海外サイトの為、当方英語わからずどれが本家本元なのかは存じ上げません(;;

とりあえず、何の改良も無いと思われるサイト
Line Rider - beta by ~fsk on deviantART
多少コケないように改良されたver
linerider_hacked
スピード感を追求したver
LINEFLYER.COM - Why ride when you can fly!

これ、どれでもいいからやってみるといいです。
You Tubeのあの動画は神だと思えるwwww
PR
久しぶりに書く気を起こしてみれば、ブログはペットに占領され、俳句まで書かれる始末。
なんか、ほっといても、謎の文章が乱立していきそうだね(・・`
まぁ、それはそれで収拾のつかない困った状態になりそうだけども。
それだけ。
さすがは企業関連HP
凝ってるよ。
http://www.maketenai.com/


さて、かなり間が空いてしまいましたが・・・。
別に何も無いのです。
何も無いから書けない・・・
そうじゃなくて、気分が乗らなかったとかそういう理由です。ハイ。スミマセン(・・`

今日は同僚に貰った変なジュースを飲みました。
チェリオオレンジ・グレープ
炭酸系のジュースです。
味は普通?
オレンジの方しかまだ飲んでないけど、とりあえずオレンジの味は欠片もしない気がしますよ。

そんなこんなでしゅーりょー
ある方にエミュ鯖誘われたw
今は色々と他にやらないとならないので、お断りしたけど。
エミュ鯖でも本鯖でもいいから、色々と手を出せる状況になりたいなぁと思っている。
やり始めると自分がハマるのがわかるから、今は手を出せない。

ま、苦労詐欺じゃない黒兎の発酵式には出席したいものだがw
しかし、自分はIrisメインだったから、あの鯖なんも持ってないから祝いをあげれないけどな(゚∀゚;;)
あと、かおねさんの発酵式も是非とも拝見しに行きたいと勝手に思っている。
陰からヒッソリと・・・('ω'*)

mixiの方にも書いたんですが、途中から見始めました。
そして、序盤が気になり小説を買いました。
ものすごいローペースでほぼ読み進んでいないのですが、小説の序盤で思ったのは、一豊様の性格が、ドラマと違うような気がしなくも無い。
いや、描写の仕方が違うから違うように見えるだけか?
まぁ、描き方が違うと全然違う訳ですし、別にいいんだけどね。
小説よりドラマの一豊様の方が好きかな。
でも、やっぱり千代がいいな。
面白いからっ!
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch