忍者ブログ
百代の過客
日々徒然に思うコト。 今日の出来事。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヽ(。・ω・)ノwebclap!

カウンタ
プロフィール
HN:
蛙(かわず)
性別:
非公開
職業:
どっかのスーパーのレジ
ぺっと
最新コメント
(01/14)
うわぁ…(返信済)
(11/25)
(10/30)
(10/18)
無題(返信済)
(10/18)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
((('ω'ω'ω'ω'ω')))ぷるるるる
ふもっふ!
メロメロパーク
[195] [194] [192] [191] [189] [184] [183] [182] [180] [179] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある方にエミュ鯖誘われたw
今は色々と他にやらないとならないので、お断りしたけど。
エミュ鯖でも本鯖でもいいから、色々と手を出せる状況になりたいなぁと思っている。
やり始めると自分がハマるのがわかるから、今は手を出せない。

ま、苦労詐欺じゃない黒兎の発酵式には出席したいものだがw
しかし、自分はIrisメインだったから、あの鯖なんも持ってないから祝いをあげれないけどな(゚∀゚;;)
あと、かおねさんの発酵式も是非とも拝見しに行きたいと勝手に思っている。
陰からヒッソリと・・・('ω'*)

※かおねさんとこでは「蛙」ではなく「昆布茶」と名乗らせていただいた。
※どうでもいい補足だな。
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まぁまぁ。
ひっそりといわず、堂々と一緒に見に行きませう?(ぉ
あき URL 2006/09/16(Sat)12:12:35 EDIT
Re:まぁまぁ。
>ひっそりといわず、堂々と一緒に見に行きませう?(ぉ
結局行かずに終わってしまった(;;
MASTER 2006/10/27 21:42
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch