忍者ブログ
百代の過客
日々徒然に思うコト。 今日の出来事。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヽ(。・ω・)ノwebclap!

カウンタ
プロフィール
HN:
蛙(かわず)
性別:
非公開
職業:
どっかのスーパーのレジ
ぺっと
最新コメント
(01/14)
うわぁ…(返信済)
(11/25)
(10/30)
(10/18)
無題(返信済)
(10/18)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
((('ω'ω'ω'ω'ω')))ぷるるるる
ふもっふ!
メロメロパーク
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手を設置してみました。
「コメントで書くのはちょっと・・・」という方も気軽にどうぞ(・・

あ、場所はカレンダーの下に「ヽ(。・ω・)ノwebclap!」っての作ったので。
それを押してください。
PR


が、認める範疇に奥さんの行動をいれたらまずいなw



リチャード・

ギアは「プリティ・」

ウーマン

みたいな役柄が好きというか、はまり役だと思うんだけどねぇ



あれ・・・前、なんか観た時はまり役だと思うんだけどねぇ



あれ・・



思い出せないorz



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マーシィ」が書きました。

リチャード・ギアが出てるから借りてみた。
あと、スペルのコンテストが「Spelling Bee」かどうかが気になったから(ぇ
ある意味、イカレた家族だよね。
でも、皆、カタチは違っても求めてるモノは同じ。
気付いて、認め合えれば最高にいい家族かもしれん。
が、認める範疇に奥さんの行動をいれたらまずいなw

リチャード・ギアは「プリティ・ウーマン」みたいな役柄が好きというか、はまり役だと思うんだけどねぇ。
あれ・・・前、なんか観た時はまり役だと思った映画なんだっけか・・・。
思い出せないorz
最近、夢を見ます。
家にいるとき限定かな。
少なくとも内容を覚えているのは。

今日は車を運転する夢を見ました。
ビッグハウスまで運転するという事を何度か繰り返す謎の夢。
私、免許持ってないんですが、夢の中でも無免許。
でも運転していたという。
親公認で('A`)
さすが夢だと思った。

最近、現実の設定の中において自分ができないことをやってのける夢を見ることが多いように思います。
何か欲求不満とかあるんでしょうか?(==
私の欲求不満といえば、最近かいてる仕事を辞めてS市へということくらい。
まぁ3年も耐えてりゃ・・・(n'ω'`)
8月も終わりに近づき、ふと気付けば、売り出しの10月と年末年始の売り出しである12月という季節も間近になりつつあります。
そんな私は相変わらず、レジでピッピッピッピッと・・・。

10月と言えば、契約更新の季節でもありますね。
ぶっちゃけ今回の更新はもうしたくない。
なので、仕事口が見つからないというのは不本意ではあるけれども、契約更新する方がもっと不本意なので辞める方向性で考えております。
辞めたら、とっととS市へ移住して職探し・・・とトントン拍子に事が進んでくれるといいのだけどね。
不安です。
だから、悩む。
でも、ここでまた年末を迎える・・・というか10月の売り出しも相当なもんで、それも正直迎えたくないです。
お腹いっぱい(==;

まぁ、売り出しをやりたくないから、辞めるんじゃなくて、現状じゃ、一人になったら絶対暮らしが成り立たないからというのが大きい。
ま、売り出しも嫌だけどな。
45分待ちの長蛇の列とかありえないし;y=ー(゚∀゚)・∵.

なんにせよ、ここにいると転機が訪れない気がする。
転機も作るものなのですね・・・と思いました。
なので、体力も気力も下降の一途を辿っている今日この頃ですが、がんばろうかと。

ε=(・Д・`)
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch