忍者ブログ
百代の過客
日々徒然に思うコト。 今日の出来事。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(。・ω・)ノwebclap!

カウンタ
プロフィール
HN:
蛙(かわず)
性別:
非公開
職業:
どっかのスーパーのレジ
ぺっと
最新コメント
(01/14)
うわぁ…(返信済)
(11/25)
(10/30)
(10/18)
無題(返信済)
(10/18)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
((('ω'ω'ω'ω'ω')))ぷるるるる
ふもっふ!
メロメロパーク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気になる海外ドラマ・・・
それは、LOST
この間、なにかDVD借りてきた時に、1話目だけが宣伝のために入ってて、思わず見てしまったw
あの機長さん(?)を襲った物体はなんだったんだろうか・・・?
森の中でガサゴソやってるモノたちの正体は?
みんなの過去とか・・・。
ものすっごい気になるけど、時間無いし、明かに1話完結形式ではないから見始めたら最後まで見たいしなー(;;´-`)o○
あの島はどこに存在してるんだろ・・・(滅

そうそう、LOSTの製作総指揮にはJ.J.エイブラムスが!
誰だかわかんないとか突っ込み入りそうだな_| ̄|○
有名な所では、今夏公開『M:I:Ⅲ』の監督・脚本を担当しておられる方です。
あとは、海外ドラマ『エイリアス』の監督だったかな・・・。(間違ってたら後で訂正します^^;)
などなど、今、旬な方の一人なわけです。
『エイリアス』は見たこと無いのでなんとも言えませんが、LOSTの1話目はいい感じかな~と思いました。
LOSTも見たいけど、その作りから、『M:I:Ⅲ』が更に気になります。

あぁ、でも『パイレーツ・オブ・カリビアン -デッドマンズ・チェスト』も気になるよ。
ま、全部見ればいっか!(´-`*)


とりあえず、自分の為にLink
MOVIES.CO.JP-LOST シーズン1
AXN | LOST
OCEANIC AIRLINES(English)←オーシャニック航空(架空航空会社w)
PR
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch