忍者ブログ
百代の過客
日々徒然に思うコト。 今日の出来事。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(。・ω・)ノwebclap!

カウンタ
プロフィール
HN:
蛙(かわず)
性別:
非公開
職業:
どっかのスーパーのレジ
ぺっと
最新コメント
(01/14)
うわぁ…(返信済)
(11/25)
(10/30)
(10/18)
無題(返信済)
(10/18)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
((('ω'ω'ω'ω'ω')))ぷるるるる
ふもっふ!
メロメロパーク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リチャード・ギアが出てるから借りてみた。
あと、スペルのコンテストが「Spelling Bee」かどうかが気になったから(ぇ
ある意味、イカレた家族だよね。
でも、皆、カタチは違っても求めてるモノは同じ。
気付いて、認め合えれば最高にいい家族かもしれん。
が、認める範疇に奥さんの行動をいれたらまずいなw

リチャード・ギアは「プリティ・ウーマン」みたいな役柄が好きというか、はまり役だと思うんだけどねぇ。
あれ・・・前、なんか観た時はまり役だと思った映画なんだっけか・・・。
思い出せないorz
PR
JJエイブラムスだからなのかな?
スピード感溢れる展開。
Ⅱより結構好きな感じ。
Ⅱはジョン・ウーのサインとアクションが前面に押し出されている感が強く、あまりスパイって感じが・・・。

Ⅱはともかくとして、Ⅲはスピード感溢れるのはいいけど展開がちょっと早すぎる気もw
んでも、面白いのは面白いのでいいんだけどねー。

そして、全然無関係な所に目が行く私がいた。
・羊さんかわいそうだっ><
・上海のシーンの冒頭に登場する籠の中に居る鳥はなんていう名前なんだろう?

鳥の名前知りたいのは飼いたいから(ぇ
かわいかったんだもん><;
本日、観て来ました。
実はそれほど期待してなかった自分がいたりしたんだけど、結構面白かった。
パニック映画としてイイ感じ~。
水中に潜るシーンでボンベとか背負ってる訳でもないのに潜水時間が長く、多少ありえないと思う部分もあるにはあるけど、許せないほどのリアリティの無さではないし、何より目が離せない!

あの映画、あとから考えてて思ったんだけど、乗客・乗組員が限界まで乗ってると約4千人が乗船してるわけです。
残る人数ありえないよね(==
それだけ酷い災害に見舞われたという事なんだろうし、ある意味リアリティあるけど・・・考えると怖い気もします。
私はあの現場にいたら、きっと船長さん達の側に居る気がするしなぁ;;

そうそう、リチャード・ドレイファスが演じてる役。
ちょっと面白いと思った。
最初、自殺しようとしてるんです。
しかもハッピー・ニュー・イヤーのカウントダウン終わったすぐ後くらいに。
が、船から海へダイブしようとしたその瞬間、津波が目に入り、すぐさま中へと引き返すんですよw
そして、生存者の一人となるというしぶとさには、なんともはや。
でも、いい味出してるのでいいや(ぁ
これはかなり良質。
映画が好きなら観る事を推奨します。

銀行強盗の映画です。
犯 人→クライブ・オーウェン
警 察→デンゼル・ワシントン
弁護士→ジョディ・フォスター

みんな魅力あるキャラクターです。
役にはまってます。
結末がなかなかイイ!

簡単な感想ダケド、ネタばれする気にはなれないなw

Link
インサイド・マン
人に勧めるかというと、オススメしません(滅
小説のダヴィンチ・コードは良かったんですけどねぇ・・・

リンク
Sony Pctures - ダ・ヴィンチ・コード
ダ・ヴィンチコード・ファンサイト
叡智の禁書図書館
ダ・ヴィンチ・コード展

以下、ネタバレになりそうなので、それでもいい方読んでください。
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch