忍者ブログ
百代の過客
日々徒然に思うコト。 今日の出来事。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(。・ω・)ノwebclap!

カウンタ
プロフィール
HN:
蛙(かわず)
性別:
非公開
職業:
どっかのスーパーのレジ
ぺっと
最新コメント
(01/14)
うわぁ…(返信済)
(11/25)
(10/30)
(10/18)
無題(返信済)
(10/18)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
((('ω'ω'ω'ω'ω')))ぷるるるる
ふもっふ!
メロメロパーク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiの足あとを辿って、そこで読んだ日記(ブログ)で発見したバトン。
ひよりさんという方が書いてるひよりみ日和というブログから拾ってきました。
せっかくなので勝手にトラバしてみる(・・´
というかトラバは挨拶にコメントでも入れておいたほうがいいのだろうか・・・いつもそこで悩んでトラバそのものをしないで終わるわけですが(ぇ
PR
ネタが無いのでこっちでも腕時計をうp
高校の頃からつけてます。
腕時計を忘れると、どうも落ち着きません。

でも、店にあるありとあらゆる時計が、どれも同じ時間を指している瞬間が無いので、腕時計している意味がよくわからなくなりつつありますが・・・。
やってるの。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4426084
紹介欲しければ、連絡ください。
気が向いたら紹介しよう(ぇ
ネタを思いつかないという罠に嵌まったので、その辺からBatonを拾ってきた。
その名は、VIDEOGAME BATON

1. Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
PCのなら、**GBくらい?
でも、たぶん、重複とか余計なものとかもあるから、もうちょい少ないだろうね。
ただし、根本的にこのBatonがビデオゲームっていうならPCじゃダメな気がする。
なので却下。

2. The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)
ない。
やりたいのはあるけど。

3. The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)
メタルギアソリッド2?
エンドネシアかも・・・。
やりたいけど、オンラインゲームに時間を取られ、今は読書に時間を取られるので、最近買ってないしなぁ。

4. Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)
*スーパーマリオワールド
初めて買ったゲームがこれ。

*ドラゴンクエスト5
最初に買ったRPG
これを初めてやってた時、なぜか"装備はずす"を選んでいた。
そんなアフォな自分に乾杯!

*Final Fantasy Series
6を初めてやって、ものすごいはまった。
裏技とか色々、含めて今でも6が一番好き。
12とか出てきてすごい気になってるけど、やる時間が出来てから~と思って先延ばし状態。
13は3本展開の上にPS3という"コンピュータ"らしいのでどうしたものか・・・。

*メタルギアソリッド
これは2が楽しいと思った。
1もいいけどw
C4爆弾とか、狙撃、サイレンサー、2に至ってはホールドアップさせれるのが最高に楽しい。
3を未だにやってないわけだが、やりたいなぁ。

*moon
戦闘のないRPGという売り文句だったと思うが・・・まぁ、好きな人と嫌いな人とたぶん極端にわかれるだろうゲームです。
辛抱も必要。
UFOというゲームが更なる辛抱を必要とするのには根尽きたけど、moonは面白いと思う。

5. Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
黒兎さん
あき君
・らふたん(in Mixi)
はちゃ
ゆーなさん




Batonの発祥ってどこなんだろう?
って思ったら、同じような事考える人はいるようで、こんなエントリ発見。
「絵文禄ことのは」さん

発祥どこなんだろう?とか考えているうちに、自分でBatonを作ってみたくなった。
内容を練らないとダメだよねぇ・・・。
単純で誰でも答えられ、気軽であるコト。
音楽、映画、小説、コミック、などなど色々出て・・・何が残ってるだろう。
あるいは既出でも、いいとも思うんだけどね。
内容が明らかに違うなら・・・。
悩む・・・。
仕事中に考えよう(´∀`*)←ダメ
りずちゃんゆこちのとこから貰ってきました。
というかネタが思い浮かばなかった苦し紛れにやる事に。
面白くない回答でごめんなさい('A`;)



Q01
フルネーム・HN
ちぃ

生年月日
12月20日

血液型
AB

Q02 名前の由来は?
ニックネーム。

Q03 家族構成は?
父・母

Q04
 身長 163
 体重 イヤデス
 靴のサイズ 25.5

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?
キリスト教系の幼稚園。
その辺の小学校からこの辺の小学校まで転校。
この辺の中学へ行き、街の端から端まで自転車に乗って高校に通った。
最終学歴は専門学校。
たぶん専門士の称号を持ってるらしいよ。(専門学校卒業したから・・・

Q06 現在の職業となりたい職業は?
現在:チェッカー(パート
なりたい:大学生(ぇ?

Q07 習い事してる?
してない。
小中学校時代はエレクトーン。

Q08 自分を動物に例えると?
動物占いは羊。
先生に"渡り鳥"のようだと評された事も。
たぶん、どっちもある意味あってるから、そうなんじゃないかと。

Q09 好きな女性
う~ん。
好きな友人たちを思い浮かべてみると、みんな性格傾向は何かバラバラだ。
たぶん、同一の空間(部屋とか)で一緒にいて会話とか無くても落ち着く人。

Q10 嫌いな女性
基本的に嫌いってのは、あまりない。
好きじゃないとか苦手とかはあるが、それ以外の評価になる時、ほぼ関心がないので"嫌い"って思ってない。
 
Q11 好きな男性
楽しい人。落ち着く人。

Q12 嫌いな男性
Q10と同じくというところでしょうか。
あぁ。でも、独断的な人はちょっと・・・。

Q13 好きになる人は何型が多い?
男女合わせて、すごいバラバラ。

Q14 初キスは?
柱 |ω´・) ナイショッ

Q15.カット
セミロング?ロング?(そんな感じ。
色は染めてるから茶系だけど、最近放置(ダメ)なので、頭頂部が黒い。

Q16 SorM? 何フェチ?
相手による?
インコフェチ(違っ
じゃあ、眼鏡ってことにしよう。うん。

Q17 恋愛経験豊富?
柱 |・) ヒミツ

Q18 結婚と恋愛は別?
どうだろう?

Q19 結婚はいつする?
さぁ?予定などない。
相手がいて、機が満ちたら?

Q20 子供は何人欲しい?
(´-`)o○

Q21 子供にさせたい習い事は?
自由奔放。
その辺で遊べw

Q22 将来どこに住みたい?
将来というか、年内にS市移住したい。

Q23 理想の家族は?
幸せなら、どんな形でもよい。

Q24 理想の家は?
購入するなら一軒家。
耐震偽装だのなんだのマンション購入するなら問題あるし。
ま、なんにせよ、本の収納スペースに一部屋取れるなら、なんでも・・・(ぇ

-----コピペここから-----

ここで 残念なお知らせが、、、
実はこのバトン

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



だそうですので、あき君とか、その辺の兎さんとか、ドロシーとか、はちゃとか持っていきなさい(命令w
あ、あと、えるしゃん(ゆーな)さんもドゾ(ぁ
ま、気が向いたらドウゾー
あぁ疲れた_| ̄|○
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch