忍者ブログ
百代の過客
日々徒然に思うコト。 今日の出来事。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヽ(。・ω・)ノwebclap!

カウンタ
プロフィール
HN:
蛙(かわず)
性別:
非公開
職業:
どっかのスーパーのレジ
ぺっと
最新コメント
(01/14)
うわぁ…(返信済)
(11/25)
(10/30)
(10/18)
無題(返信済)
(10/18)
最新TB
(08/30)
(11/03)
(10/31)
(10/27)
(07/29)
ブログ内検索
バーコード
((('ω'ω'ω'ω'ω')))ぷるるるる
ふもっふ!
メロメロパーク
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月ですね。
だからと言って何もありません。
いや、あるにはあるが、N店の2周年が・・・(=w=;
考えるだけでも嫌!

さて、再び頑張ろう(何
PR
母が応援に行ってます。
叔母も応援に行ってます。

ファンの人。
今日のこの瞬間。
生で見れて本当によかったね。

叔母はホームゲームなら全て応援に行ったんじゃないか?というくらい行ってます。
母も忙しい中、できる限り球場へ出向き、行けない日はTV、TVが見れないならラヂオを聞いて・・・。

そんな母と叔母は、当日に金券ショップを巡りに巡って、なんとかチケットを確保し(ただし、座席1塁側らしいけど)、優勝の喜びを他のファンの人たちと、選手たちと、球場で喜びをかみ締めているでしょう。

私は仕事あるし、むしろ野球自体に関心が無いという、そういう人なので、おうちで一応観戦(ぇ
ぃゃ、その、北海道だし関係ないところで私無駄に頑張ったから一応気になったんだ。
関係ないところ=先行(抽選)販売チケの電話とか・・・オークションのまともな額の探してみたりとか・・・(==lli
だって、あんなに繋がらない電話はむかついて来るよ?
しかもネットで売られているチケットが3,000件あるけど、ほぼ全てとんでもない価格がつけられてるんですって(´A`#
ダフ屋行為はネットじゃ適用されないそうだからね。

・・・(・A・#

とにもかくにも・・・
日本ハムファイターズ優勝おめでとう!!

「シンジラレナーイ。北海道の皆さんは世界で1番です。」
↑ヒルマン監督、イイワァ(・・*
8月も終わりに近づき、ふと気付けば、売り出しの10月と年末年始の売り出しである12月という季節も間近になりつつあります。
そんな私は相変わらず、レジでピッピッピッピッと・・・。

10月と言えば、契約更新の季節でもありますね。
ぶっちゃけ今回の更新はもうしたくない。
なので、仕事口が見つからないというのは不本意ではあるけれども、契約更新する方がもっと不本意なので辞める方向性で考えております。
辞めたら、とっととS市へ移住して職探し・・・とトントン拍子に事が進んでくれるといいのだけどね。
不安です。
だから、悩む。
でも、ここでまた年末を迎える・・・というか10月の売り出しも相当なもんで、それも正直迎えたくないです。
お腹いっぱい(==;

まぁ、売り出しをやりたくないから、辞めるんじゃなくて、現状じゃ、一人になったら絶対暮らしが成り立たないからというのが大きい。
ま、売り出しも嫌だけどな。
45分待ちの長蛇の列とかありえないし;y=ー(゚∀゚)・∵.

なんにせよ、ここにいると転機が訪れない気がする。
転機も作るものなのですね・・・と思いました。
なので、体力も気力も下降の一途を辿っている今日この頃ですが、がんばろうかと。

ε=(・Д・`)
東京行ってクーラーにやられて、喉悪化。
最後の方、痰絡んできて、風邪引いたのか?とか思ったけど、喉の炎症起こしてたのかなとか思ったり・・・炎症起こすと痰絡みやすくなりやすいみたいだし?

昨日、帰宅して、今日から仕事。
喉痛いし痰絡んでて喋りにくいと思いながら仕事してたら、見事というかなんというか、悪化していきました。
ま、予測つきますけどね。
風邪引いたら、ほぼ確実に喉からやられるわけだし、喉痛かったら、レジしてて悪化以外の道はなさそうだ。

風邪を引くと必ず龍角散のど飴を舐めます。
「龍角散のど飴」は結構好きなんですが、嫌いな人多いですよね。
でも、最初に漢方っぽい香りがするくらいで、別にその後は普通に美味しいですよ。
今回も買いましたが、仕事終了後、薬局で「龍角散」を買いました。

飲んでみた感想・・・
漢方ダナァ。
と、別にそれ以上思うことは無く、水なしで飲むものなのかぁと。
ただ、味とか風味とかは置いといて、喉痛いのが一発でほぼ治まりました。
定期的に飲まないと流石に切れては来るみたいだけど、これで暫く様子見してみるかという気になれました。
あまりに痛くて、明日病院行こうか考えていたのでね(^^;
が、疲れて書く気力がない。
それ以前に、書く気力より、miniSDから画像を引き出すのすら面倒なのでもう、何もかもドウデモイイ。
嗚呼無気力・・・。
明日から仕事か。
まだ東京にいたかったというか、友達ともうちょい一緒にいたかったなーとかで、緩やかに凹んでいく自分が(n'ω'`)
最近急激にどん底に落ちなくなったが、緩やかに落ちていってそこから抜け出せないまま、だなぁ・・・。
あ、どんな事でもね。

ある意味復活するには札幌!!
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch