忍者ブログ
百代の過客
日々徒然に思うコト。 今日の出来事。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヽ(。・ω・)ノwebclap!

カウンタ
プロフィール
HN:
蛙(かわず)
性別:
非公開
職業:
どっかのスーパーのレジ
ぺっと
最新コメント
(01/14)
うわぁ…(返信済)
(11/25)
(10/30)
(10/18)
無題(返信済)
(10/18)
最新TB
(08/30)
(11/03)
(10/31)
(10/27)
(07/29)
ブログ内検索
バーコード
((('ω'ω'ω'ω'ω')))ぷるるるる
ふもっふ!
メロメロパーク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある方にエミュ鯖誘われたw
今は色々と他にやらないとならないので、お断りしたけど。
エミュ鯖でも本鯖でもいいから、色々と手を出せる状況になりたいなぁと思っている。
やり始めると自分がハマるのがわかるから、今は手を出せない。

ま、苦労詐欺じゃない黒兎の発酵式には出席したいものだがw
しかし、自分はIrisメインだったから、あの鯖なんも持ってないから祝いをあげれないけどな(゚∀゚;;)
あと、かおねさんの発酵式も是非とも拝見しに行きたいと勝手に思っている。
陰からヒッソリと・・・('ω'*)

PR
Mixiコミュニティ発 全日本鷹匠連盟 なるものが主催する祭りが7月22日に執り行われる事が確定したようです。

詳細は以下のバナーの先に。
全日本鷹匠連盟バナー1全日本鷹匠連盟バナー2
全日本鷹匠連盟バナー3全日本鷹匠連盟バナー4

なんで4つもバナーがあるのかって?
選べなかったから!

鷹匠祭りって要は鷹師祭りみたいな・・・。
楽しそうならなんでもいいんだけど、β当時、鷹がそこそこ飛び回る6人+プリでいったら、飛びまくって面白かったw
ま、全然lvの見合わない場所=城2へ行った為に即死にましたが、それでも壁さえしっかり居れば面白いことになりそうな感じだった。
そんな昔話を思い出させてくれる話題にちょっと食いついてみた。
数が揃って、皆オートブリッツの発動率いいなら、どこにいくにしろ面白そうだねw
弱体化したとはいえ、数がいるとかなりすばらしい攻撃力(′ー`)うん

あ、あとMixiのコミュね。
全日本鷹匠連盟
アップデートプロジェクト ノーグハルト


テコン→拳聖
    →ソウルリンカー


ちょっといいなーって思ってしまった。
不覚だw
んでもねぇ、育てる時間考えると、無理すぎるw
2次が魅力・・・と思ったんだけど。
書いてる途中調べてみたら、これ、面倒だな。

拳聖の場合...
対象の敵と場所(MAP?)を各3つまで決める事はできるのだけど、それに対して発動するスキルも取らないとならないから限定しないと無理だね。
だとしても・・・自分が強化される場所を決めるにしろ、そのmobあるいは職に対してのものにしても、面倒だなぁ;
そういうの苦手だ。
いや、育てるのを考えて"苦痛"というわけではない。
むしろ、一箇所で延々と無心に戦い続けるのは、好き嫌いの範疇じゃないから構わないんだけどε=(・Д・`)

ソウルリンカーの場合・・・
これはどの職の支援をするのか?
それを決めないとならないようですね。
シミュレーションした訳でもなんでもないですが、現状、すきるしみゅれーたに載ってるものがほぼ確定されたものとして考えた場合、これまた面倒だろw
ま、使えるスキルではあるだろうと思うが、あそこまで細分化されている場合、どの職に力を入れて支援するか?
その方が重要だと思う。
自分がよく組む人。
支援したい職。
まぁ、理由はそれぞれだろうし、なんでもいいんだが・・・
確か他の支援スキルは、自分か家族限定だっけ?ソウルリンカーも可だったか。関心が薄くなると覚えれないな;
ま、いいんだ。
やらないから。


なんか、職業見てるとスゴイやりたくなる。
けど面倒だなって思ったり。
でも、マビが気になるのヽ(´ー`)ノ
昨日19:00~22:00の間、Ragnarok OnlineのIrisサーバ(*以下、鯖)にて大規模デモが行われたそうです。
3回目の大規模デモであり、鯖がIrisというのにも心惹かれましたが、PCの調子悪いし、疲れたしで、行かなかったのですが、どうやらステキな事になってたみたいですね。
BOTerからの告白が本当だとすると、開発元から変えないとどうにもならないという状態に。

あぁ、昨日、ログインすればよかった。
でも課金きれてるんだった。
WMもないしな(汗

なんか面白そうなオンラインゲームを探そう・・・_| ̄|○


記事リンク
BOTNEWS~ボットニュース~:超大物BOTerが語るBOT・RMTオンラインゲームの闇
とりあえず、一日一票!

悪い運営会社ランキング

もちろん投票項目は、癌呆!
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch