忍者ブログ
百代の過客
日々徒然に思うコト。 今日の出来事。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(。・ω・)ノwebclap!

カウンタ
プロフィール
HN:
蛙(かわず)
性別:
非公開
職業:
どっかのスーパーのレジ
ぺっと
最新コメント
(01/14)
うわぁ…(返信済)
(11/25)
(10/30)
(10/18)
無題(返信済)
(10/18)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
((('ω'ω'ω'ω'ω')))ぷるるるる
ふもっふ!
メロメロパーク
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに書く気を起こしてみれば、ブログはペットに占領され、俳句まで書かれる始末。
なんか、ほっといても、謎の文章が乱立していきそうだね(・・`
まぁ、それはそれで収拾のつかない困った状態になりそうだけども。
それだけ。
PR
web拍手を設置してみました。
「コメントで書くのはちょっと・・・」という方も気軽にどうぞ(・・

あ、場所はカレンダーの下に「ヽ(。・ω・)ノwebclap!」っての作ったので。
それを押してください。
ブログ:元素記号Wの管理人さんは
サラダうどんの達人
・・・らしいので、リンク名も遅ればせながら変えておきました。
発祥は彼のRO繋がりらしき人物のブログのリンク名。
ちなみにその方は私とは何のゆかりもない方なんですけどねw
間接的に行くなら、RO繋がりというところでしょうか。

もうすでに変更されているようですが、リンク名は色々面白いものが陳列されている様子。
なので、その方のブログもご紹介しておきましょう。

かおねのね ~最初はバブルマンステージ~

ブログの内容はROのことなので、知識がないとわかりにくいけど、知識があるなら中々面白いかもw
一番下に謎の解析機を作ってつけてみた。
作る時頭痛くなった。
試したら...


ちぃの67%は麻薬取締り官で出来ています
ちぃの16%は丸子橋で出来ています
ちぃの9%は氷の女王で出来ています
ちぃの6%はクラシックギターで出来ています
ちぃの2%は遠藤健児で出来ています


珍回答。
まぁ、どうでもいいや。
あ・・・ココじゃ蛙だったか。
(´-`)o○
過去記事が同じブログを設置。
単に過去記事ないのが寂しいから、入れておいたけど・・・。
この先の記事は、同じ題材でも内容は被らない方向で頑張ってみよう。
ちなみに前のブログは本日アドレスごと抹消しました。
サイトを再度立ち上げたいと思っている。
思っているが思ってるだけで終わりそう。
今何について語れるか・・・。
サイトを立ち上げたくても"何の"サイトなのかわからない以上立ち上げる意味がわからない。
内容に意義が無くてもいいんだけど、情熱が傾けれる何かがないとムリポ。

wikiをいぢってみたいとか思ったけど、結局何を題材に運営していいのかさっぱり不明だしね。
段々と自分がもぬけの殻になっていく気がする。

やっぱり、今日問い合わせした会社・・・受かるように頑張らねば。
受かる以前にまず会社説明・選考の日程をどうにか決めてもらわねば・・・。
こんな僻地で人材育てて、且つその地で働かせようなんて珍しい会社なかなかないしね!
意味不明でごめんね(==
どういう会社なのか、言うと会社名自体特定されそうだから;;
とりあえず、落ちない限り明かせないw

明日は・・・。
あ・・・ドロシーとご飯・・・。
どうするんだろう。
その後連絡が無い気がする・・・。
ま、どうにかなるだろう。
うちらって高校の頃からこんな感じだなぁ(ノД`)タハー
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch