忍者ブログ
百代の過客
日々徒然に思うコト。 今日の出来事。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヽ(。・ω・)ノwebclap!

カウンタ
プロフィール
HN:
蛙(かわず)
性別:
非公開
職業:
どっかのスーパーのレジ
ぺっと
最新コメント
(01/14)
うわぁ…(返信済)
(11/25)
(10/30)
(10/18)
無題(返信済)
(10/18)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
((('ω'ω'ω'ω'ω')))ぷるるるる
ふもっふ!
メロメロパーク
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京行ってクーラーにやられて、喉悪化。
最後の方、痰絡んできて、風邪引いたのか?とか思ったけど、喉の炎症起こしてたのかなとか思ったり・・・炎症起こすと痰絡みやすくなりやすいみたいだし?

昨日、帰宅して、今日から仕事。
喉痛いし痰絡んでて喋りにくいと思いながら仕事してたら、見事というかなんというか、悪化していきました。
ま、予測つきますけどね。
風邪引いたら、ほぼ確実に喉からやられるわけだし、喉痛かったら、レジしてて悪化以外の道はなさそうだ。

風邪を引くと必ず龍角散のど飴を舐めます。
「龍角散のど飴」は結構好きなんですが、嫌いな人多いですよね。
でも、最初に漢方っぽい香りがするくらいで、別にその後は普通に美味しいですよ。
今回も買いましたが、仕事終了後、薬局で「龍角散」を買いました。

飲んでみた感想・・・
漢方ダナァ。
と、別にそれ以上思うことは無く、水なしで飲むものなのかぁと。
ただ、味とか風味とかは置いといて、喉痛いのが一発でほぼ治まりました。
定期的に飲まないと流石に切れては来るみたいだけど、これで暫く様子見してみるかという気になれました。
あまりに痛くて、明日病院行こうか考えていたのでね(^^;
PR
Mixiをしている方はご存知と思いますが、上部に広告が入ってます。
色んな広告が流れていて、その中に私の好きな小説家とコカコーラがコラボして・・・とかって広告も流れてたりしますが、それは今どうでもいい話。

スクエアエニックスの広告が入ってて興味惹かれて見たら、廉価版ゲーム。
しかも過去の人気タイトル。
いまさら?
いや、今だから?
既に第4弾とかなってる。
私、最近のゲーム事情にも完全に置いていかれてるな・・・とか関係ないことを思いつつ。
PSもいいが、SFCのゲームに惹かれます。
ドット絵世界楽しいよ。

そういう話でもなかった;y=ー(゚∀゚)・∵.
うん、まぁ、もういいや('A`)
今まで出さなかったタイトルの廉価版が出るという事は、経営厳しいのかなとか思ったりしてみたり。
が、疲れて書く気力がない。
それ以前に、書く気力より、miniSDから画像を引き出すのすら面倒なのでもう、何もかもドウデモイイ。
嗚呼無気力・・・。
明日から仕事か。
まだ東京にいたかったというか、友達ともうちょい一緒にいたかったなーとかで、緩やかに凹んでいく自分が(n'ω'`)
最近急激にどん底に落ちなくなったが、緩やかに落ちていってそこから抜け出せないまま、だなぁ・・・。
あ、どんな事でもね。

ある意味復活するには札幌!!
みーとぼーるすぱげてぃ
昨日の事だけど、夜中に作ったの。
美味しかった。
というか、パスタなしで、普通にご飯のおかずになる・・・。
むしろ酒のつまみ?w

私ってどうも夜中に料理するな・・・。
なんか夜中の方が、色々と作業をするのに落ち着くんだ(ぉぃ
夜行性は直したいようなそうじゃないような。
仕事するには不便だが、学生時代は3日間くらい起き続けてたりしたことがあった気が。
あとは4食くらい抜いたとか。
別にお金が無かった訳じゃないんだけど、気付いたら時間が過ぎて、空腹も通り越して、どうでもよくなってたっていう・・・。
水とかお茶は飲み続けてたけど、好きな事に集中してると、食事とかどうでもよくなってくるっていうことには気付いたね。
食べ物好きだけど、お酒も好きだけど、その時々ですね。

更にどうでもいい事を書くと・・・
今、激しく雷が鳴っています。
もちろんピカピカ光ってて、ドドドーン。やらドゴーン。やら音を鳴り響かせ、あまりにスゴイ音をしていると部屋の蛍光灯がカタカタ鳴ってます。(ぇ
ヤヴァイ(==lli
いや、もう、なんか面接の日程に合わせるのに苦悩してる訳で、叫びたく。
というか、やっぱ辞めればいいのか(n'ω'`)
現地に住めば手っ取り早いと脳内は訴える。
生活の不安。
何を取るべきか?
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch