忍者ブログ
百代の過客
日々徒然に思うコト。 今日の出来事。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヽ(。・ω・)ノwebclap!

カウンタ
プロフィール
HN:
蛙(かわず)
性別:
非公開
職業:
どっかのスーパーのレジ
ぺっと
最新コメント
(01/14)
うわぁ…(返信済)
(11/25)
(10/30)
(10/18)
無題(返信済)
(10/18)
最新TB
(08/30)
(11/03)
(10/31)
(10/27)
(07/29)
ブログ内検索
バーコード
((('ω'ω'ω'ω'ω')))ぷるるるる
ふもっふ!
メロメロパーク
[148] [147] [146] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップデートプロジェクト ノーグハルト


テコン→拳聖
    →ソウルリンカー


ちょっといいなーって思ってしまった。
不覚だw
んでもねぇ、育てる時間考えると、無理すぎるw
2次が魅力・・・と思ったんだけど。
書いてる途中調べてみたら、これ、面倒だな。

拳聖の場合...
対象の敵と場所(MAP?)を各3つまで決める事はできるのだけど、それに対して発動するスキルも取らないとならないから限定しないと無理だね。
だとしても・・・自分が強化される場所を決めるにしろ、そのmobあるいは職に対してのものにしても、面倒だなぁ;
そういうの苦手だ。
いや、育てるのを考えて"苦痛"というわけではない。
むしろ、一箇所で延々と無心に戦い続けるのは、好き嫌いの範疇じゃないから構わないんだけどε=(・Д・`)

ソウルリンカーの場合・・・
これはどの職の支援をするのか?
それを決めないとならないようですね。
シミュレーションした訳でもなんでもないですが、現状、すきるしみゅれーたに載ってるものがほぼ確定されたものとして考えた場合、これまた面倒だろw
ま、使えるスキルではあるだろうと思うが、あそこまで細分化されている場合、どの職に力を入れて支援するか?
その方が重要だと思う。
自分がよく組む人。
支援したい職。
まぁ、理由はそれぞれだろうし、なんでもいいんだが・・・
確か他の支援スキルは、自分か家族限定だっけ?ソウルリンカーも可だったか。関心が薄くなると覚えれないな;
ま、いいんだ。
やらないから。


なんか、職業見てるとスゴイやりたくなる。
けど面倒だなって思ったり。
でも、マビが気になるのヽ(´ー`)ノ
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さて…
もう、戻るには遅すぎるかな。
浦島太郎はお呼びでないくらいに世界は流転してしまったようですね。

一時期はもう一度なんて考えていたけど、最近あまり魅力を感じなくなってきたんだ。
これはいい傾向なんだろうか?

マーシィ先生に習ってちょっと的外れなレスを…!
あき URL 2006/07/09(Sun)00:48:34 EDIT
Re:さて…
>もう、戻るには遅すぎるかな。
さぁ?そんなことは無い気がするけど、今からUOとかマビとかに興味示してる人もココに居る訳だし、ROだって過去を振り返ればありとあらゆる仕様が飛躍的に変わっていると思うし、そんな中、暫く休止してたのに「戻ってきましたっ><」という人も居るだろうし。

>これはいい傾向なんだろうか?
いい傾向かどうかは"自分のみぞ知るのみ。"
ま、私も魅力感じなくなってきた一人ですが。
BOTやRMTやチートを抜きにできれば、ROという世界自体は好きなんだけどね。

>マーシィ先生に習ってちょっと的外れなレスを…!
ε=(・Д・`)
MASTER 2006/07/10 17:49
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch