忍者ブログ
百代の過客
日々徒然に思うコト。 今日の出来事。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヽ(。・ω・)ノwebclap!

カウンタ
プロフィール
HN:
蛙(かわず)
性別:
非公開
職業:
どっかのスーパーのレジ
ぺっと
最新コメント
(01/14)
うわぁ…(返信済)
(11/25)
(10/30)
(10/18)
無題(返信済)
(10/18)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
((('ω'ω'ω'ω'ω')))ぷるるるる
ふもっふ!
メロメロパーク
[157] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mixiコミュニティ発 全日本鷹匠連盟 なるものが主催する祭りが7月22日に執り行われる事が確定したようです。

詳細は以下のバナーの先に。
全日本鷹匠連盟バナー1全日本鷹匠連盟バナー2
全日本鷹匠連盟バナー3全日本鷹匠連盟バナー4

なんで4つもバナーがあるのかって?
選べなかったから!

鷹匠祭りって要は鷹師祭りみたいな・・・。
楽しそうならなんでもいいんだけど、β当時、鷹がそこそこ飛び回る6人+プリでいったら、飛びまくって面白かったw
ま、全然lvの見合わない場所=城2へ行った為に即死にましたが、それでも壁さえしっかり居れば面白いことになりそうな感じだった。
そんな昔話を思い出させてくれる話題にちょっと食いついてみた。
数が揃って、皆オートブリッツの発動率いいなら、どこにいくにしろ面白そうだねw
弱体化したとはいえ、数がいるとかなりすばらしい攻撃力(′ー`)うん

あ、あとMixiのコミュね。
全日本鷹匠連盟
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch