忍者ブログ
百代の過客
日々徒然に思うコト。 今日の出来事。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヽ(。・ω・)ノwebclap!

カウンタ
プロフィール
HN:
蛙(かわず)
性別:
非公開
職業:
どっかのスーパーのレジ
ぺっと
最新コメント
(01/14)
うわぁ…(返信済)
(11/25)
(10/30)
(10/18)
無題(返信済)
(10/18)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
((('ω'ω'ω'ω'ω')))ぷるるるる
ふもっふ!
メロメロパーク
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌いってきました。
度露氏維(ドロシー)
の家へ・・・。
久々に会ったドロシーは風邪を引いていました(´ω`;)
お昼は"芝"へ行き、その後、延々とPIVOTだの4プラだの大通り周辺の見るべきところを5時間くらい掛けて踏破w

行った店とは何一つ無関係ですが、大通り地下街のNTTの傍にインコがいます。
今年飼っていたインコが亡くなってしまったので、ココでなごみました。
インコ
むちゃくちゃカワイイ(・・*
PR
ビックリしました。
職場が実家の近所ゆえに、小中学校時代の同級生に遭遇する率は高いのですが、閉店間際にまた会いました。
小学校からの同級生I君。
変わりすぎΣ('-'っ)っ
面影あるけど・・・。
言われるまで気付かなかったよw

レジにて。
I:K(名字)老けたなぁ。
私:!?
I:覚えてる?
私:ぇ?誰・・・?
I:Iだよ。I。
私:うわぁ久しぶりだねぇ。


というか、ネームに名字書いてあるけど、私そんなに印象強い子ではないし。(たぶん
名字と顔だけでよく分かったなと感心した。
自分は接客業してる割に人の顔と名前覚えるの苦手なんだな。(ダメ
しかも暫く話題にすら上らないと忘れ去っているという・・・・。
ま、私の記憶力はどうでもいいんですが、そうか"老けた"か。
だが、そりゃ中学卒業後一度も会ってなければ老けるだろうよ。

I:まぁ、他の皆も老けたよなぁ。若いのって俺ぐらいか?


ちょwwマテw
その調子の良さは変わってない気がしたYO。
でも、やっぱ自衛隊さんに暫く在籍してたらしい鍛えてます!って体つきになってましたねぇ。
今はパチ屋らしいけどw

しかし、ほんと、閉店間際にビックリさせられたわ。

今日は、社員閉店時にレジ近辺にいないしさー(怒
データのインポートして、インポートしたもののコメント抹消してたら、間違って"あき君"のまで消してしまった・・・_| ̄|○
これはもう吊るしかないな。




インポートしたと書いたついでに、一つ。
都合上、画像移動は面倒極まりないので、気が向かない限りインポートしたものについては画像なしのままいきまふ。
職場はいつも通り混雑。
休憩前の段階で、鼻がずるずる止まらなくなり、休憩中に鼻炎用の薬を飲んで仕事続行。
お客さんの行列は途切れず。
鼻の調子は良くなったものの、今度は微妙に眠気が襲い始め、耐えていたら横っ腹が痛くなり始めなど、苦痛は続く。
何か全てがどうでもよくなり始めた頃、仕事終了。

最近、土日になる度に体調不良に陥る。
しかも「レジに居るコト」によってという限定。
嬉しくないねぇ。
死にかけで接客。
鼻水ずるずるで、勤務時間の半分消化しないうちに、へろへろになるのは勘弁です。
体調管理気をつけてるつもりなんだけど・・・。
以前ほどには遅くまで起きてないし、睡眠もしっかり取ってるんだけどね。
体が悲鳴上げてるのは、もうどうにもできない。
ちょっとココのblogが気になった。
なので、さっくり登録完了。
前のはHPのサイトのところで提供してるスペースだったんだけど、ここもなかなかよさそうで?
面白そうなので暫く使ってみることにするよ。
気まぐれ万歳!
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch