忍者ブログ
百代の過客
日々徒然に思うコト。 今日の出来事。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヽ(。・ω・)ノwebclap!

カウンタ
プロフィール
HN:
蛙(かわず)
性別:
非公開
職業:
どっかのスーパーのレジ
ぺっと
最新コメント
(01/14)
うわぁ…(返信済)
(11/25)
(10/30)
(10/18)
無題(返信済)
(10/18)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
((('ω'ω'ω'ω'ω')))ぷるるるる
ふもっふ!
メロメロパーク
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と、初売りだったわけですが・・・
昨日は朝から混みましたよー
福袋とかなんかインテリア関係の安売りとかで。
今日は午前中は暇でした。
でも、帰る頃になって混みまくった(;´д`)
偏頭痛が・・・orz

ハッ(゚д゚)
誤差報告書出すのわすれt。゚(ノдヽ)゚。
ま、いっか(ぉぃ
PR
明けましておめでとうございます。
ブログ読者の皆様、本年もよろしく。
更新は相も変わらず不定期に行いますが・・・(;´д`)

年明けの狩りは監獄が超暇だったので、騎士団へと移り、なかなか面白かった。
ちょっと必死な所とかw

そして、眠いです。
さすがに眠いです・・・。
(_ _)Zzz
今年最後のブログです。

あと3時間半くらいで2005年も終わりですねぇ。
とりあえず来年の目標。

・仕事みつけて辞める。
・友達の家(横浜)へ遊びに行く。
・夏の陣or冬の陣行く。

2番目3番目ははたして目標なのか?
それが果てしない謎のような気がしますが、一応の抱負。
現状じゃどれもできないからね(´△`)

今年はよい一年だったのか?
総合的に見て、それほどいい年でもない気がする。
今更厄年っていつだっけ?みたいなことも思ったけど、厄年だろうがなんだろうが、我が家は厄払いなど行かないので、どうだっていい。
むしろそういう宗教的な事は基本的に一切どうでもいい。
まぁでも、その宗教における出来事、(例えばキリスト教なら聖書に載ってるような)ストーリィとかは気になるけどね。
それを読んだからといって、それに信奉するとか崇拝するとかそういう心が生まれないので、いつだってそういうものを信じるのは「どうでもいい」で片付けられてしまうのが私だなぁ。
話がそれた・・・。
来年は色々やりたいなぁ。

それでは皆様、よいお年を。
冬の陣が近づいてまいりました。
ということは私は忙しい。
アフォな店なので大晦日の前日や3が日のあたりとか、周りが19時閉店だ18時閉店だとやってるのに、うちだけ22時閉店。
元旦はさすがに休みになったようですが、決定されたのいつなんだろうね。
今月に入ってからなんじゃないの?
ってな感じの運営状況です。
3度目の年末年始もまぁ変わり映えしませんな。

大晦日の日の全体終礼ほど余計なものはないとおもうのですが、今年もやるそうです。
金一封でもくださいよ。
まったく('A`)
クリスマスでしたね。
どうやら謎のシフォンは某所にしっかりクリスマスという日に届いたらしいです。

我が家は25日にご馳走食べました。
洋食屋さんのオードブルを注文してあったのでそれを・・・。
おいしかったー。
父曰く、来年もそこのオードブルで決定だそうです。

さてクリスマスだろうが年末だろうがしったこっちゃないって感じでお仕事です。
お仕事・・・
・・・
・・・・・
・・・・・・・冬の陣(?)行きたかったなぁ。
夏の陣でもいいんだけど。
(_ _lli)Zzz
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch