忍者ブログ
百代の過客
日々徒然に思うコト。 今日の出来事。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヽ(。・ω・)ノwebclap!

カウンタ
プロフィール
HN:
蛙(かわず)
性別:
非公開
職業:
どっかのスーパーのレジ
ぺっと
最新コメント
(01/14)
うわぁ…(返信済)
(11/25)
(10/30)
(10/18)
無題(返信済)
(10/18)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
((('ω'ω'ω'ω'ω')))ぷるるるる
ふもっふ!
メロメロパーク
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹痛いです。
疲れた。

おやすみ
PR
ストラップ

友人が作ってくれました。
組紐にはまってる(?)そうで「お菓子くれるお礼に〜。」とのこと。
・・・だったはずが、形見になりました!(゚д゚;)
ぇ?冗談ですよ。
誰も死んでないですよ?w
いや、会社辞める人が〜って書いたじゃないですか。
その人が作ってくれたもので、作ってくれると言った当初はまだ辞める話じゃなかったのに、くれる段階では辞める事になってたんで、≪ 形 見 ≫になりましたとさ〜(苦笑



ご当人に何度も「大切にしてね〜」と言われてる気がますが・・・
うん。このストラップは大切にします。
前の携帯の時、すでにストラップつけてなくて、今の携帯に変えたのが1ヶ月くらい前?
変えた当初も特につける気はなかったのに、つけるくらい気に入ってるんでw
いい言い回しじゃないなぁ・・・言葉見つからないけど、理解してくれるとありがたい。

同僚でなくなる寂しさはあるけれど、これからも友人としてヨロシク(・・b
マドレーヌ

ないとかコメント書いたけど、あったので画像うpしてみました。
みるからにマドレーヌです(・・*



夏の夜と言えば、やはりホラーなのでしょうか?
コメントに書かれていたURL行ってみたら、なかなか面白かったよ。
これは記事→http://blog.livedoor.jp/uravip/archives/50119334.html
本体はこれだね→The HOUSE
なかなか怖かったよw


そして関係ないことだが、最近2chとか見てないのでVIPってなんだろう?って思ったり。
ぇ?
自分でぐぐれって?
ワカリマシタ(_ _|||)   )))・・・
ニュース速報板の住人がVIPPER?(´-`)o○
って認識でいいのか。
ま、いーか。
なにやら仕返しの仕返しあき君のところからドリームバトンなるものが回って参りました。


1.小さいころ何になりたかった?
多趣味というかなんと言うか、なんか色んなものがいいなぁと思っていた気がする。でもまぁ、機械とかコンピュータとかいぢる職業ということで。

2.1の夢はかないましたか?
叶ってるわけ無いねw
とりあえずチェッカーな訳だし。
その前が事務?

3.現在の夢は?
チェッカー離脱!!
事務職探して、S市で暮らす事。
職業に対する夢はないなぁ。
とりあえず、遊びたいw

4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってくださいw)
3億当てたら、とりあえずは、今まで迷惑かけた親に、家とかのローン関係全部支払ってキレイさっぱりさせてみるとか。
その後自分の家(マンションか一戸建てかは不明w)を買う。
友達を巻き込んで遊ぶ(マテ
あと、家に本とPCの部屋を(*´ω`)
マンガも小説も実用書もいっぱいの本部屋。
ディズニーの美女と野獣の野獣の城(館?)の図書室が今でも羨ましい訳ですが(・・
ま、1億円以上は貯金だねぇw

5.あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
夢のような世界・・・
本とPCに埋もれて居たい(ぁ
自由な時間が今以上に欲しいけど、自由な時間+心許せる友人らと近い距離であることも外せない。
近いところにいないと、遊ぶのに結局苦労するしねぇ。
世の中そんなにうまく行かない罠。

6.昨晩見た夢は何ですか?
夢は見てません。
ここ最近ずーーーーーっと。
私にとってそれは良い事ですよ。
基本的に覚えてる夢って怖い夢とかそういうのばかりだし、そんなのは見なくていい。
安らぎを下さいw

7.この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?
黒兎
りすちゃん
CCさん
いちごちゃん
悠々さん
↓怖いの平気ならどうぞ。

part1
part2


友達の家に言って教えてもらった。
2chのオカルト板がソース元らしい。
怖い話。
本当かどうか知らないけど、友達二人は夢でうなされた(?)ようで。
私は・・・今読んだから知りませんw
まぁ、なかなか。
酔っ払いで読んだので、感覚麻痺しててそんなに怖いと感じなかったり(滅
いや、酔って無くても怖くなかったのかなぁ?
文章になってると怖いのは相当怖いと思うけど。
今まで読んで怖かった小説・・・「リング」と「らせん」?
ホラーとかオカルトとかあんまり読まないしねぇ。

まぁそんな感じで...
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch