忍者ブログ
百代の過客
日々徒然に思うコト。 今日の出来事。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヽ(。・ω・)ノwebclap!

カウンタ
プロフィール
HN:
蛙(かわず)
性別:
非公開
職業:
どっかのスーパーのレジ
ぺっと
最新コメント
(01/14)
うわぁ…(返信済)
(11/25)
(10/30)
(10/18)
無題(返信済)
(10/18)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
((('ω'ω'ω'ω'ω')))ぷるるるる
ふもっふ!
メロメロパーク
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思った以上にはまったw
面白い!
んで、説明書き何も見ずにやった一発目は、自爆の仕方がわからなくてナムw
ライトモードだと「1117740」
ヘビーモードだと「1488520」
・・・のスコア出しました。

んでヘビーで「隠しBoss?」になるのかなー。
私は普通に出してしまったぽいけど。
まぁ、さすがに何度かやっててですけどね。
一度出したら連続で出せたが、しかし、倒せないorz
チェイン数30とかの後に当てないとだめとか私はそんな技術ない(´ω`)
でもがんがる。
じゃ、そういうことで。
PR
今日も早番で嬉しいなと思いつつ、なら早く寝ろYOと言われそうな時間にブログを書く私。
だから右目が霞んでくるんだろ?!って突っ込みはなしで。


★『ゴロ寝 de マウス』
こんなものが出たらしい。
しかし、これの使用用途考えると、ネトゲやるには普通のマウスでいい気がするなぁ。
ぇ?夢が無いって?
う〜ん?(´-ω-`)
だって、ごろ寝してネトゲしてもねぇ。
サイト巡りくらいならまだできるだろうけど、多少離れて使用することになるのか?
実に微妙だなw
モノとして興味は惹かれますがね。


★『絶対サポセン黙示録』
昔、友達が見つけてきたサイト。
サポセンで起こるネタ投稿集!
私もまともに読んだのは今さっき(ぉぃ
2年間くらいブックマークで眠ってたのです(滅
ま、それはともかく、面白いよ。
暇潰しにちらっと読むだけでもw


★『Every Extend Extra - エブリ・エクステンド・エクストラ(仮)』
東京ゲームショウ2005で出品されてた作品らしい。
如何に多くの敵を巻き込んで≪自爆≫するかが目的らしい。
おもしろそw
んで、それが元はフリーのPC用ゲームからきてるらしい。
まだプレイしてないがDLはしてみた。
みなさんも如何?
←オリジナル
んでもって、PSPが欲しくなりましたとさ。
でも発売予定来年の1月だしねー。
発売されたら考えよw
ROのネタはたぶん蓄積されている。
が、SSの編集などだるいと思って放置してたら、気付いたら忘れてる(ぇ
そして、書くものは「えとせとら」な分類がダントツトップな訳です。
ま、それでもいいかーと思ってしまうダメな私。


さて、本題。

ROのギルメンのあんずさんがブログを始めたようで、リンクしました〜♪


ロリポの社長面白いと思った。
正確にはロリポのではなくpaperboy&co.の。

自分が使ってるブログとかの鯖の管理会社の社長のこと調べた事なかったし、これからも調べる事は無いと思うけど、なんか知らないけどたまたま引っかかった。
そして自己紹介ページとか調べてたら、ロリポの管理会社の社長かよ!
と驚いた次第。
中身読んだらなかなか面白いのね。


昨夜はまたある人と色々話してたわけだが、ネタにしたら色々問題ありな気がするから今回は没(´ω`)


【ドラマ?】リアルで異性に言われたマンガの様なセリフ(まったり茶フラグさんより)
言われた内容云々より、最後の227の一言が....
GJだね!!
←これ・・・うーん?w
私は一体全体どうコメントすべきか。
悩んだ結果・・・一言・・・皆さん注意しましょう(ぉぃ


昨日、ある人と話してたら、なぜか武器屋の話になりました。
ちゃんとしたお店として存在する武器屋。
決して、ゲームの世界の武器屋じゃありません。

どうなんでしょう?
ドラゴンスレイヤーとか思いっきり、世界観がファンタジックな気がする。
好きな人は好きだろうなぁと・・・。
でもきっと私は行く事はないでしょう。うん(汗


面白いと思ったモノ。
mixiの事をちょっと調べてたわけです。
そしたら、こんなのが出てきた。

ワロタ。
「恋のマイアヒ」ゲットしました。
今日一日、頭の中はマイアヒで埋め尽くされそうです(死
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch