忍者ブログ
百代の過客
日々徒然に思うコト。 今日の出来事。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヽ(。・ω・)ノwebclap!

カウンタ
プロフィール
HN:
蛙(かわず)
性別:
非公開
職業:
どっかのスーパーのレジ
ぺっと
最新コメント
(01/14)
うわぁ…(返信済)
(11/25)
(10/30)
(10/18)
無題(返信済)
(10/18)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
((('ω'ω'ω'ω'ω')))ぷるるるる
ふもっふ!
メロメロパーク
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日の日に友人に借りました。
5巻で完結していて当日に読みきりました。
なかなか面白いと思った。
原作もちょっと気になる。
PR
以前、「ことりばこ」ってタイトルの記事書いたじゃないですか。
怖いと言ってた二人のリア友以外の人に読ませてみたら、「これ、怖いの?」と疑問系で返されましたが。
まぁ、怖い怖くないはいいんです。
(私も怖いと思わなかったし)

ふとアクセス解析を見てみたんです。
その中の「検索文字列」みてみたら・・・
大半がことりばこΣ(゚д゚)

でも、検索文字列としては少ないのに・・・hit数は「恋のマイアヒ」が240件とかでダントツTOPですた。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
皆、暇なんだな。
九時半には駐車場が満車になってたらしいよ。
11時から勤務で、レジ行ったら、全台稼動してるのに客が長蛇の列。
列っていうかあれは群れ?(・・
もうね....イヤ。゚(ノдヽ)゚。

朝は朝で夢見悪くて、目覚めたしなぁ。
最悪ダ。
この間から、頭の中でぐるぐるぐるぐる....。
ひたすら鳴り響く。

http://www.waraiseek.jp/flash/base/1115125696.php

http://nekoarashi.yourside.org/flash/org/pj1.html
http://byokan-sunday.haru.gs.temporarydomain.net/flash/maiyahi.html
http://members.jcom.home.ne.jp/0389282901/flashes/rose.swf
↑これは他のとちょっと違って、ROSE Onlineってネトゲのユーザと思しき人が
作ったゲーム宣伝用Flash。でも曲はマイアヒw
http://www31.tok2.com/home2/flashgoya/maiyahi.swf
探せば他にもなんかあった。
でも、CDについてる特典Flashが見てみたい(´-`)o○(意味も無く買うべきか否か)
今日は友人最後の勤務日だからと思って、≪形見≫に何か渡したいな〜と。
んで、街に出た。

・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
悩む。
最近仲良くなった人。
何が好みなのか、考えまくったけど、考えれば考えるほどわからない。ドツボにはまっていきます。
本人に聞こうにも、仕事中だし('A`)
結果→超がつくほど無難にキーホルダーとかにしよう。
そして、それなら【 LAZY SUSAN 】あたりにでもしようかな〜ってことで行ってみた。
悩んで選んで買ったけど、気に入ってもらえるかな〜?
ドキドキですw
ま、使ってもらえれば幸いってことで終わらせよう。
悩んだけど選ぶの楽しかったわー
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch