忍者ブログ
百代の過客
日々徒然に思うコト。 今日の出来事。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヽ(。・ω・)ノwebclap!

カウンタ
プロフィール
HN:
蛙(かわず)
性別:
非公開
職業:
どっかのスーパーのレジ
ぺっと
最新コメント
(01/14)
うわぁ…(返信済)
(11/25)
(10/30)
(10/18)
無題(返信済)
(10/18)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
((('ω'ω'ω'ω'ω')))ぷるるるる
ふもっふ!
メロメロパーク
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、店の社員会主催の焼肉大会行ってきました。
出席者名簿に名前書き込まなかったのに飛び入り参加!

お肉美味しいし、魚貝類も"ツブ・カキ・ホタテ・イカ・ツボダイ・etc"とか結構色々あったね。
帰りに茄子切ったのでかいパックに入ったやつ持たされたしww
ほんとはエリンギ・ピーマン入ったパックももらったけど、そんなにいらないから人にあげたε=(・Д・`)

ともあれ、何事も無く全てが終わったと、いいたいところだが・・・
途中でアクシデント発生。
チェッカー仲間の人の1歳の赤ちゃんが怪我した!!
生え際近くの額がパックリと切れて、血もダラダラ;;
見た瞬間ビビッタ(;´д`)
お母さんもプチパニック起こしてて、とりあえず店の中(といっても、裏口の方ですが)に入り、警備室で皆で落ち着かせつつ、もう一方では病院探し。
皆酔っ払い集団なので、車出せる人!っていうから、近所だからと私の親を呼びつけてみる(ぁ
病院行って、縫うのではなくホッチキスみたいなので傷口を縫合するみたく止め合わせ(?)ガーゼで覆って処置終了。
処置終わったら、お母さんも赤ちゃんも泣き収まって、赤ちゃんはジュース飲んでました^^
お父さんに連絡ついて迎えに来るそうなので、ということで私と家族は先に退散し、私は会場に戻りましたとさ。
後でまた顔見せに来てたけど、今日は休むんだろうねぇ。

私はその後、すっかり酔いが覚め、再度呑みなおしww
そして、呑みながら花火しつつ、宴会も終了に・・・。

と思いきや、2次会でカラオケ組近くの居酒屋へ行く組とに分かれることに。
そして二者択一を迫られる私(==
「帰る」っていう選択肢は無しですか。そーですか(TT
仕方なく近くの居酒屋を選択。
なんでかって、もちろん近いから。
それに、カラオケは私ダメですっ。
意味不明な親交が広がりましたが・・・。

そう、私は最後に、ちと戻しましたね(==
まぁ、別に大丈夫。
今日は全然問題なく、二日酔いにもならず、これから仕事ですよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
PR
時間自分とかシーンや大きい感じなどを期待しなかったの?

本日、観て来ました

本日はちぃは、多少ありえないと思う部分もあるにはあるけど、観て来ましたんだけど、許せないほどのリアリティを潜水しなかった?

シーンを潜水しなかったよ



水中に潜るシーンでボンベとか背負ってる訳でもないし、イイボンベやリアリティや、

と、マーシィが思ってるの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マーシィ」が書きました。

Mixiで活躍中(?)の人工無能様を2名ほど発見w
それよりも、似非BOTのが面白そうだと思ってしまった。
つまりは中身がいる・・・人工無能を真似する人間。

ま、面白い事はよいのだけれど...
面倒だからいいや。
気が向いたら書こう。
世の中色々な検定がありますね。
ありすぎて困るくらいある資格ですが、こんなのを発見してしまいました。

その資格とは...
映画検定

主催は"株式会社キネマ旬報社キネマ旬報映画総合研究所"らしいですね。
教材とかもちゃんとある。
というか、すごい映画が趣味な人向けの検定だなとか思うんですが・・・。
取る事のメリットは自己満足?

なんて、批判的なこと書きつつ自分はこの資格とっても欲しいんですけどね^^;
ぇ?だって、映画大好き!
劇場で観るのが好き。
家でもDVD借りてきて、一時期年間200作品くらいは見てるんじゃないか?っていうくらい映画観まくってた時もあったしねぇ。

観る作品に偏りはありますけどね。
作品の偏りは、一緒に観る親の影響が強いかな。
だけど、一人で観るならホラーだろうがなんだろうが構いません。
ただし、映画館で見るものは選びますよ。
無駄な金使うのは勘弁ですから;
やってるの。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4426084
紹介欲しければ、連絡ください。
気が向いたら紹介しよう(ぇ
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch