忍者ブログ
百代の過客
日々徒然に思うコト。 今日の出来事。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヽ(。・ω・)ノwebclap!

カウンタ
プロフィール
HN:
蛙(かわず)
性別:
非公開
職業:
どっかのスーパーのレジ
ぺっと
最新コメント
(01/14)
うわぁ…(返信済)
(11/25)
(10/30)
(10/18)
無題(返信済)
(10/18)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
((('ω'ω'ω'ω'ω')))ぷるるるる
ふもっふ!
メロメロパーク
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [68] [67] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がいしゅう-いっしょく
鎧の袖が一度触れたぐらいで、簡単に敵を打ち負かすこと。

なんとなく思い出した、β1の溜まり場の固定PT名。
当時PT名もローマ字限定だったような気がしなくもないけども、それはそれ。
PTリーダーは今は信Onに流れたままだったか。
この間IRISにログインしてるっぽいこと言ってたけど、なかなかログインしてる時間帯にメッセもついてるって状況に遭遇しない。


★『Halo』
『Halo』(ヘイロー)というX-boxのゲームが映画化されるらしー。
ゲームのサイト見てみたけど、面白そうなのかどうなのかわからんw
『LoR』は面白かったし監督の起用いいと思うんだけど、脚本に『ザ・ビーチ』の・・・あの映画、面白いとは思わなかった。なんかトリップしてるなーって思って見てた記憶があるけど。
さて、この映画どうなるんでしょうね?


★『c-jump』
C++やjavaなどのプログラミング言語を遊びながら学べるボードゲームだそうで。
C++やjavaってことはオブジェクト指向・・・?
ま、なんでもいいけど、説明書きが日本語にでもなってくれれば、買ってみたい・・・。
すごい興味あるけど、英語できません(ぁ
これはどうしてくれよう・・・。
辞書片手にやるのもなんだかなーとか思ったりも。
22-25ドルで売られてるらしいですが、1ドル=100円として、2200円-2500円。
本が買えるな(;´-`)o○


★『PSPのウィルス』
ついにPSPまでも・・・。
ま、PSP自体を持ってない私には関係ないことだ。
でも1月に買おうかきっと悩む。
でも、ver1.0〜1.5とかの間じゃないから・・・買っても関係ないんだろうな。
改造してる人は気をつけてね。


★『出生から死亡まで・・・』
日本もいつの日かこういう事をする日が来るのだろうか?
今の日本でこれやっても、情報漏洩しまくりで、問題勃発しまくりそうだけどね。
そういや、アメリカだとソーシャルナンバー(?)とかなんとか、その社会保険番号があれば、その個人の社会で記録されてる事なら結構色々わかってしまうような事を映画でやってたなぁ。
今の日本でこのシステムすら真似はできないだろうけどね。
住基ネットですらあんなんだし。
DM配布の目的の人に簡単に見られるとかどうなのよ?
それならまだしも、それで事件起きてるような国じゃねぇ〜。


★『空飛ぶ車』
Σ(゚д゚lll)
真面目に開発してるんだ・・・。
ある意味スゲー。
でも、その前に、クリーンなエネルギー開発した方が(・ω・)
ぇ?夢が無い?
だってその車、飛んでる途中でエンスト起こしそうだし・・・怖いよorz
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch