忍者ブログ
百代の過客
日々徒然に思うコト。 今日の出来事。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(。・ω・)ノwebclap!

カウンタ
プロフィール
HN:
蛙(かわず)
性別:
非公開
職業:
どっかのスーパーのレジ
ぺっと
最新コメント
(01/14)
うわぁ…(返信済)
(11/25)
(10/30)
(10/18)
無題(返信済)
(10/18)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
((('ω'ω'ω'ω'ω')))ぷるるるる
ふもっふ!
メロメロパーク
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうのできごと。


・9時20分上映開始の『STAR WARS EPISODE?-REVENGE OF SITH』観てきました〜。
面白かったというよりも繋がった!!って感じだったかなw
STAR WARSのシリーズは全部見てるんですよ。
テレビでやってたやつじゃなく、古いバージョンのEP4,5,6はさすがにビデオとか特別編出る前とかにTVでやってたのを見ただけですけど、CGとかのあたりを最新機器使って編集し直した「特別編」の方は劇場で観たし、無論EP1,2も劇場で観てますw
正直、ストーリィとしては旧3部作の方が面白いと思います。
アクションシーン部分はさすがに旧3部作は見劣りしますが、それでも自分の中では重厚さ(?)に欠ける気がする新3部作。
だけど、3を観て繋がった事によって、新3部作の存在の意味が確立されたと思うw
関係ないけど、チューバッカとヨーダってあんなに仲良かったのか!
そして、R2D2強すぎ!!( д )  ゚ ゚


・12時半過ぎ街到着=ランチ&買物
お昼はartism cafeというところで食べてきました。
以前から気になってて入ってみたいなと思ってたのですが、味もいいしボリュームもあってよかったです(・・*
その後コムサいって、バーゲンのシャツとか買った。
更にその後、アニメイトでParadise Kiss全5巻購入(ぉ


・4時帰宅→クッキー作り&某所に送付
暑くてヘロヘロになりながら、数日前になんとなく作ろうと思ってたクッキーが絶対に作る事になってしまったので、作ってみた。
ロッククッキーとチョコチップクッキー。
前者は以前も何度も作ってるお気に入りのクッキー。
後者は気が向いたのでお菓子の本に載ってたのを初めて作った。
作る事自体はさして大変でもなかったけれど、焼いてるとき台所に熱こもって暑い!!
更にヘロヘロになりました。
そしてその状態の中、休みなのに店へ行き、ペリカンで某所へ送付。
ついでにSVC(サービスカウンター)とレジに入ってる仲良くしてる同僚にクッキーあげました。
チョコチップの方形が失敗となりましたが、ま、味に問題はないのでお許しをw
とりあえず、SVCの子からは美味しいとお礼メール(?)が来ました。
お世辞でも嬉しいです(・・


そんな感じで一日終了。
ツカレター('A`)
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch