忍者ブログ
百代の過客
日々徒然に思うコト。 今日の出来事。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヽ(。・ω・)ノwebclap!

カウンタ
プロフィール
HN:
蛙(かわず)
性別:
非公開
職業:
どっかのスーパーのレジ
ぺっと
最新コメント
(01/14)
うわぁ…(返信済)
(11/25)
(10/30)
(10/18)
無題(返信済)
(10/18)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
((('ω'ω'ω'ω'ω')))ぷるるるる
ふもっふ!
メロメロパーク
[125] [124] [123] [122] [121] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りずちゃんゆこちのとこから貰ってきました。
というかネタが思い浮かばなかった苦し紛れにやる事に。
面白くない回答でごめんなさい('A`;)



Q01
フルネーム・HN
ちぃ

生年月日
12月20日

血液型
AB

Q02 名前の由来は?
ニックネーム。

Q03 家族構成は?
父・母

Q04
 身長 163
 体重 イヤデス
 靴のサイズ 25.5

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?
キリスト教系の幼稚園。
その辺の小学校からこの辺の小学校まで転校。
この辺の中学へ行き、街の端から端まで自転車に乗って高校に通った。
最終学歴は専門学校。
たぶん専門士の称号を持ってるらしいよ。(専門学校卒業したから・・・

Q06 現在の職業となりたい職業は?
現在:チェッカー(パート
なりたい:大学生(ぇ?

Q07 習い事してる?
してない。
小中学校時代はエレクトーン。

Q08 自分を動物に例えると?
動物占いは羊。
先生に"渡り鳥"のようだと評された事も。
たぶん、どっちもある意味あってるから、そうなんじゃないかと。

Q09 好きな女性
う~ん。
好きな友人たちを思い浮かべてみると、みんな性格傾向は何かバラバラだ。
たぶん、同一の空間(部屋とか)で一緒にいて会話とか無くても落ち着く人。

Q10 嫌いな女性
基本的に嫌いってのは、あまりない。
好きじゃないとか苦手とかはあるが、それ以外の評価になる時、ほぼ関心がないので"嫌い"って思ってない。
 
Q11 好きな男性
楽しい人。落ち着く人。

Q12 嫌いな男性
Q10と同じくというところでしょうか。
あぁ。でも、独断的な人はちょっと・・・。

Q13 好きになる人は何型が多い?
男女合わせて、すごいバラバラ。

Q14 初キスは?
柱 |ω´・) ナイショッ

Q15.カット
セミロング?ロング?(そんな感じ。
色は染めてるから茶系だけど、最近放置(ダメ)なので、頭頂部が黒い。

Q16 SorM? 何フェチ?
相手による?
インコフェチ(違っ
じゃあ、眼鏡ってことにしよう。うん。

Q17 恋愛経験豊富?
柱 |・) ヒミツ

Q18 結婚と恋愛は別?
どうだろう?

Q19 結婚はいつする?
さぁ?予定などない。
相手がいて、機が満ちたら?

Q20 子供は何人欲しい?
(´-`)o○

Q21 子供にさせたい習い事は?
自由奔放。
その辺で遊べw

Q22 将来どこに住みたい?
将来というか、年内にS市移住したい。

Q23 理想の家族は?
幸せなら、どんな形でもよい。

Q24 理想の家は?
購入するなら一軒家。
耐震偽装だのなんだのマンション購入するなら問題あるし。
ま、なんにせよ、本の収納スペースに一部屋取れるなら、なんでも・・・(ぇ

-----コピペここから-----

ここで 残念なお知らせが、、、
実はこのバトン

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



だそうですので、あき君とか、その辺の兎さんとか、ドロシーとか、はちゃとか持っていきなさい(命令w
あ、あと、えるしゃん(ゆーな)さんもドゾ(ぁ
ま、気が向いたらドウゾー
あぁ疲れた_| ̄|○
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
っく…。
このバトン注意書きが冒頭にあったはずだ…。
何故だ、何故最後尾に来ているっっ!

という訳で、一度無視した事のあるバトンだけど(ぉ)、おとなしく受け取っておくよ。
あき 2006/06/19(Mon)00:00:30 EDIT
Re:無題
>このバトン注意書きが冒頭にあったはずだ…。
受け取った先のは最後尾だったのでコピーした。
冒頭にあったのかぁ・・・。

>という訳で、一度無視した事のあるバトンだけど(ぉ)、おとなしく受け取っておくよ。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。
MASTER 2006/06/19 00:08
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch